欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中目

2010年07月19日

トレン太くんで、新幹線とレンタカーが安い。品川駅→新富士駅→総本山大石寺

いやぁ、動画も録りたかったのですが品川駅発→新富士駅→レンタカーで総本山大石寺にいきましよぉ(^^)

安く済みますね。

二人でいったのですが、私は御開扉が1時30分からでしたので間に合うように日帰りですね。

朝から車を乗り合わせていくのもいいのですが、新幹線とレンタカーの組み合わせが時間的にはいいのかなぁ。と。

日帰りの場合ですが。

▼新幹線とレンタカーで総本山大石寺に行く方法について

トレン太くんっていうサービスがあります。

これは「トレイン&レンタカー」の略です。

乗車券が20%オフ、特急券が10%オフで新幹線とレンタカーを借りるから安いですよ(^^) という感じですね。

品川駅→新富士まではいろいろな交通手段ありますし、東京から総本山にいくにも色々と交通手段はあるって思うんですよね。

そこを考えると、トレン太くんっていうサービスは一つ使えるサービスだなぁ。と思いましたね。(^^)

帰りは、新来者[元創価学会員]と一緒に温泉にもいけましたし、いい登山でしたよ。(^^)

御開扉も受けれましたし。(^^)

ありがたいって思えますね。

P.S.
動画もそろそろスタートしまーす!!!(^^)

今後とも当ブログよろしくです!!! 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

精神的、心的にあれば一瞬で健康だった方も不健康になったりとか。

健康っていうのもコレもこれで、わからないもんだと思いますね。

交通事故、災害、経済危機など起きたら、精神的、心的にあれば一瞬で健康だった方も不健康になったりとか。

あとはストレスとかですね。

仕事で抱えるストレスとか、人間関係でのストレスとか。

医療業界ではストレスと呼んでますが、

たとえば、最近ですとDVというのがありますが、

被害者はされたというんですけどね。

でも、仏法においては「業」という説明が付くんですよね。

たとえば、「なんで私はこうなんだろうか?」「なんで僕はこうなのだろうか?」と思っても、

「業」ということなので、それらを解決できる教えっていうんですかね。

解決できる教えなんですよ。

▼無常の喜び
http://www.youtube.com/watch?v=kKWkE0E9PwE&feature=related
「最高の喜びで、それ以外のことなんてどうでもよくなっちゃうんですよ。」
↑↑↑
こういう感覚が味わえる時が来ると思います。

なんかもう、お金とか、仕事で事業が成功したとか、そういう次元の話じゃないんですよ。

お金も、事業も不確定的な幸せでありまして、

よくよく考えると、一瞬なんですよね。

人生も一瞬で儚いと多くの方々が言われてますが、

そこを「人の一生は夢の如し、、、」というのが御書にあるのですが、

その中で「人として生まれてくる」ということは徳があったのですが、

現在は2010年ですが、仏法では末法という時代でありまして、

「心が荒れている衆生」と説いてます。

愚か者ということです。

健康もお金も、ずっと続かないし・・・

相続税で金はすぐなくなるし。。。

会社も紙切れ一枚ですし・・・

戦争起きたら、金なんて価値なくなるし。。。

ここで、、、

「生老病死」という人して命あるものが抱える悩みという問題がありまして、

そのほかの生活上、仕事上の悩みなど、どんな人でも、どこに住もうとも、

真正面から向き合っていただける大乗仏法になります。

文章がまとまってませんが、一生懸命かかせていただきました。

有難うございました。
次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一念三千の境地とは、

いろいろな業を私たちは人それぞれに持ってますから、

悩み・苦しみも違うんですよね。

それをどんどん追求していくと、、、

過去・現在・未来という3世の生命があり、

それをとりまく縁というのでしょうかね、

因っていうんですかね。

ちょっと難しい法門なのですが、一念三千っていうのを解き明かしているのが日蓮大聖人様の仏法なんですよ。

過去・現在・未来という3世の命を救っていただけるという教えですね。

▼座談会 8 事の一念三千の境地とは
http://www.youtube.com/watch?v=Ceh4I54K10A
↑↑↑
非科学的ではないです。

▼座談会 9 久遠常住の仏身
http://www.youtube.com/watch?v=1rbdI_ZJf0I&feature=related


僕は勤行もしっかり出来るようになりたいです。

これが僕も大変なんですが、大きく変わるとかきますから、がんばろうという感じです。

なかなか頭で理解するという世界ではないかもです。

昨年なんかボロボロで元気なかったんですけどね、なんとか取り戻したのでそれがありがたいんですよ、今。

一歩先がどうなるかわからない世界ですし、そういう世の中なので、

転ばぬ先の杖みたいに、そういう考え方もありかなぁ。と思いますね。

▼社会的な話
今まで高度経済成長で大きな会社に入れば安心、幸せというのが、まずバブルがはじけて社会的にもなくなりました。
次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 01:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明

公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明




平成22年6月13日(日)PM2:00〜


『創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明』の為に、日本を護る市民の会(日護会)主催の街宣活動とビラ撒きがJR川口駅東口で行われました。

本日も街宣開始直後から、創価学会本部職員(牙城会)が、直ぐ近くの喫煙所にて終始我々を監視しておりましたが、やはり選挙も近い事もあり、世間に周知されるのが余程都合が悪いのでしょう。








公職選挙法でやってはいけないことがあるのに・・・


どうなっているんだろうか。


みんなでダメだ、ダメだっていう意識をもっていかなきゃいけないのかなぁ。と思ったりした。






次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

池田大作はどんでもない奴ということ

平成22年6月13日(日)PM2:00〜

『創価学会・公明党と暴力団・ヤクザの関係を国会で解明』の為に、日本を護る市民の会(日護会)主催の街宣活動とビラ撒きがJR川口駅東口で行われました。

本日も街宣開始直後から、創価学会本部職員(牙城会)が、直ぐ近くの喫煙所にて終始我々を監視しておりましたが、やはり選挙も近い事もあり、世間に周知されるのが余程都合が悪いのでしょう。




この動画をご覧になるとわかると思うのですが創価学会の池田大作が、いろいろな政治的な事に関して関与して期待ない手を使っているのがわかるかと思います。

創価学会の皆様どうなんですか?

池田大作さんに国会に来てしゃべっていただきたいというのが国民としてはありますね。

創価学会とヤクザの関係はクリーンな関係なのでしょうか?

創価学会は、いったいなにをやっている組織なのか?

いち早くやめるべし。

いち早くやめるべき。


次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

マツダ連続殺傷事件に創価学会の影 !

先日広島のマツダ工場で強烈な事件がありましたが、この事件もなんと創価学会の影があるそうです。。。




〜『集団ストーカー現象について考える 』引用です〜




マツダの期間従業員が宇品工場(広島市南区)の東正門周辺での22日の12人連続殺傷事件は非常に衝撃的な事件でした。秋葉原連続殺人事件を模した犯行との供述もしています。

しかしながら、現段階まで公にされている事実からは、この容疑者の犯行に至るまでの状況は、実に集団ストーカー 犯罪被害者が日頃直面する状況と酷似しています。

その犯行に及んだ状況、背景、真実は徹底的に究明される必要が有ります。

繰り返される悲惨な連続殺人、殺傷事件の背景には、個人を徹底的に社会から追撃する犯罪システムの存在の可能性が浮かび上がり、異常な犯罪を誘発する社会性組織的な要素が絡んでいる事実が理解されます。

この容疑者の両親も創価学会 信者であり、創価学会 の関与もこの事件の核心であり、だとすれば、尚更のこと、集団ストーカー 犯罪による個人の精神的な追い込み、犯罪への誘導の疑いが濃厚であることを窺わせます。

そして、幾つかのメディアでは改めて、秋葉原連続殺人事件との比較と犯人、容疑者の周辺状況について述べられており、個人を狙う異常な社会性組織的犯罪への認識にも繋がると考えます。

折しも、我々の「世界規模での被害を訴える計画」で公的機関、警察やマスコミ各社への攻勢も掛けて居り、その影響もあるのかも知れません。

元マツダの期間社員、引寺利明容疑者(42)の今回の犯行とそれまでの状況、事情を整理すると以下の様になります。

事前の自動車整備、凶器の購入には的確な計画性が存在し、精神性に異常は来たしていないと考えられます。

会社関係者からは「積極的に仕事を覚えようとする真摯な人間であり、異常な振る舞いをする人間ではなかったと述べられています。

同僚も「物静かな印象で仕事ぶりも問題はなかった」と話し、会社からもトラブルも無いと言われており、就労とその姿勢に対しては問題が無かったと考えられます。

各社のニュース報道からは、寺引容疑者は真面目な性格で、仕事にも真摯に取り組む、物静かで、他人に恨まれる様な性格では無いことが理解できます。

そして、容疑者の家庭環境では、「容疑者の両親は創価学会 員で、よく題目を唱えていた」(週刊文春)とされ、「継母との言い争いする声がよく響いていた」ようで、「夜中に騒音を立てて車を走行、父からは諌められていた」。

「親族から両親に連絡を取ろうとしても電話に出ない」とされ、両親は容疑者と折り合いも疑問で、一般的社会性に問題が有ったのではないかと推測されます。

容疑者は「ベランダにはボロボロのTシャツ、スウェットが何日も干してあり、油汚れやさび汚れで赤くなっていた」状態で、アパートでの生活には社会との感覚のズレも窺われます。

各社の報道内容から、注目すべき状況は加害者が身辺に付いての多くの異常を述べている点です。

@ 3月〜4月に「自分のロッカーの中から物が盗まれた」と供述

A 県警に「誰かが自宅に侵入している」、「誰かが家に侵入し、物を動かした」(4月上旬)

B 「盗聴器を仕掛けられ」と話したが、被害の確認はされていない

C 「嫌がらせを受けている」と自宅から110番し、警官が出動する(4月上旬)

D 「眠れない」などと周囲に漏らしていた(4月上旬)

E 「自分が仕事に来とる間に誰かが自宅に入っとる。このままでは夜も眠れない」と会社側に話していた

F 実働8日間の勤務だけで、自己都合扱いで退職している

G 職場を転々としていた

結果として、伝えられる容疑者の状態が次の様な犯行に及ぶ行動を誘発しました。

心理的に追い込まれ、「今日マツダに何かしてやろうと思って、正門に入ったらどうでも良くなった。精神的にむしゃくしゃして、殺すつもりで人をひいた」と発言している通り、マツダに恨みを持つ感情を持つに至り、「秋葉原(無差別殺傷事件)のようにしようと思った」、「工場で車を止めて包丁を振り回してやろうと思った」と大量殺傷行為に及びました。

この内容で、共同通信のニュースでは「同事件で公判中の加藤智大被告(27)も事件直前に、職場に作業着がないと怒り、勤務先を飛び出したとされる。」との一文があり、就業先での同様の嫌がらせともとれる状況が秋葉原連続殺人事件の加藤智大にも共通して存在していたことが認められます。

上記の種々の普通の社会生活から異質な現象・項目から考察すると、引寺容疑者を取り巻く就労、生活環境は集団ストーカー 犯罪被害者の状況に酷似してており、何かに脅えていた様が観られます。

両親との折り合いが悪く、就労環境やアパートでの様々な干渉、嫌がらせ、不都合な状況が多発している様子が窺えます。

両親が創価学会 員と伝えられていることから、創価学会 の組織的な関与による犯罪の可能性
が高く、家宅侵入、個人の監視、職場での個人への組織的嫌がらせによる個人の追い詰め行為により、事実、警察への訴えもありましたが、捜査では何も発見できていません。そして、これが人為的なものであれば、それは容疑者を取り巻く環境により、組織的に統合失調症や証言を疑う状況が作り込まれたものと考えられます。

その様な状況は、容疑者への行動、工作、生活・就業環境に関与であり、多大な感情面と犯行の意思決定に影響を与えた可能性が高いと考えられます。

職場では、マツダに恨みを持つような人間関係を疑う不都合な状況であり、自宅には本人の挙
動を補足する様な監視状況が作られていました。家宅侵入、職場での嫌がらせと日常の全ての場面での監視・干渉・嫌がらせが発生しています。

社会からは浮いた状況になり、心理的理由から睡眠もままならず、次第に会社を中心とする複数の人間に嫌悪感を示し、強い反感、恨みの感情を持つようになりました。

その影響は過去からも長く続き、就業、転職回数が多く、マツダも短期間に自己都合により退職している状況からも推察可能です。


参照: 集団ストーカー現象について考える
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 04:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公明党と癒着する中野区は人権侵害をやめろ!

こういうのはね、みんなでダメだ、ダメだって言ってちゃんとしてほしいね!

この公務員のおじさんも話がよくわからない人だねぇ。

これじゃぁ、ダメだな。

↓↓↓
動画みてくださいませ。



↑↑↑
この公務員のおじさん、これでお給料を税金からもらっていてですよ、「危機管理」だって。。。

うーーーん。

どういう危機管理をしていいるのか。

なんか回答がおかしいね。

▼こういうことなのかなぁ。
公明党と癒着する中野区は人権侵害をやめろ!



次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野区役所職員の高橋均@創価学会・公明党と癒着

この中野区の公務員の高橋均(名札がでていたので・・・)は何やってんのかねぇ、ちゃんと区民のために仕事しろよ。ってかんじだね。

こういうのは、みんなで「駄目だ!駄目だ!」っていわなきゃね。

どうみても、この公務員おかしいなぁ。

税金がもったいないなぁ。。。。

平成22年7月6日(火)PM3:00〜
6月25日、『政経調査会』の槇秦智氏に対して中野区役所が行った『人権侵害』の動画を紹介致しましたが、今回はその続きで再び中野区役所に行ってきました。
今回は何事もなく自由に入場できたのですが、この差は何なんでしょう。これは主義主張は何も変わっていないのに、中野区役所側も6月25日の措置が人権蹂躙であったと認めたことになりますね。






この動画のコメントのコピペ

最新のコメント

anex090
6 時間前 F票・P献金←検索してください

anex090 6 時間前
13 時間前 ありえない(笑)

wahaha594 13 時間前
16 時間前 石原知事! この創価外道の巣をなんとかしてくれ!!

Bandit1978y 16 時間前
17 時間前  この件の動画を以前から見てますが、区役所の対応は変ですよ!
これは、区長を変えて改革していくしかないですね! 区長、市民の声に耳をかたむけてください、あなたの一声で区役所は変わると思います。 
 え! なんですか?そんな力は無いで〜す  
選挙の時、頭ペコペコ下げて中野区を、安心安全暮らしやすい町にします!と誓ったのを忘れたのですか?
鹿児島の阿久根市長を、ヘッドハンティングしてくるしかないのかな!!

aoiumi1001 17 時間前
1日前 中野区はカルト創価に汚染されているらしい。
今まで公明党は国民にいい事してきた?入信勧誘とか投票依頼の訪問ぐらいしか来ないよ。

hertplace 1日前 ikada324
1日前 なにこのカルト創価学会の犬は、公務員で
人の話を聞く姿勢からしてなってないし
これが税金貰って働いてる人間の態度かな
まさに税金泥棒、不要の産物ですね。
なんの為にあるのかさえ答えられないみたいだし

ikada324 1日前
1日前 公務員は良いな!!大した仕事もしないで給料貰えるんだもんね!!

tyatora10 1日前
1日前 なんだその薄ら笑いは

次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住民票を区民がとれない!?これも創価学会・公明党の影響!?中野区役所のこの公務員は本当に公務員なのか。

▼以下youtube のjmuzu1081さんの動画参照
(本記事の下に動画ありますのでご参考まで)

区民が区議に面会を求めるのは正当な区民活動。

ましてや相手は組織犯罪によって虚偽告訴罪を犯した連中。

区議会事務局長の山下清超は、公明区議に取次ぎもしないで、理由を述べることも無く「退去してください」を連発。

「区議への取次ぎ」と言う、職員に与えられた公務を実行するように求めた行為が、どうして公務執行の妨害罪になるのか。

この点を尋ねる為に2日前に手紙を書いた上で、6月25日に区役所を訪問。

区議会事務局の北島係長(女)は、きちんとした対応をすると、約束したにもかかわらず当日の対応は、、、。

まづ、十数人の自称区職員が立ちはだかり、区役所敷地内への立ち入りを拒むという暴挙にでる。

道路わき正門の横に押し込め、ここで話しましょう、と言う。

そして、質問書に対する回答は、何と「回答しない」、というものであった。
「回答しないが回答である」、と。

全く、日本語が通じない世界である。

言論を行使できない輩が公権力を行使して区民生活を弾圧する。

これが中野区の実態。

応対にでた自称区職員は写真入名札を着用せず、名前を聞いても答えない。

身体を摺り寄せてきて、チョット触れれば、わざとらしくヨロヨロト転ぶ素振り。

こんな三文芝居ができるのは一般の区職員ではない。

オウム事件の時の転び公妨の手口そのもの。

5月23日の区長選挙では現職の田中大輔が創価学会の全面的支援を得て3万5千票を獲得し、圧勝の中で3選を果たす。

その中の2万5千票は創価学会の基礎票。

有効投票総数は7万5千票であるから実に3分1は創価学会票で占められている事になる。
恐ろしきかな、これが創価学会に乗っ取られた中野区の実態だ。

次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野区役所の公務員なのかなぁ?どうなんだろうか・・・

名札をつけない公務員と中野区民の話あいの様子(下記動画ごらんくださいませ。)なんですが、

まぁ、

こんな感じですよ。


▼以下youtube のjmuzu1081さんの動画参照


槇泰智が創価学会・公明党の都議・高倉良生による、選挙カーのガソリン代公費負担の不正請求を中野駅前での演説・チラシ配布で世間に公表したのは昨年(平成21年)6月17日。

6月19日には公明党中野区議団9名が、槇泰智を公選法の虚偽事項公表罪で警視庁に刑事告発。

虚偽の告発によって槇泰智を逮捕させようとする創価学会の言論弾圧が開始される。

いったい何が虚偽事項の公表罪に該当するのか。

槇泰智は何回も公明党区議に直談判を申し入れるが、逃げ回るばかり。

今年3月18日、公明党議員控え室を訪問したところ、不当にも公務執行妨害罪で逮捕され22日間勾留される。

区民が区議に面会を求めるのは正当な区民活動。

ましてや相手は組織犯罪によって虚偽告訴罪を犯した連中。

区議会事務局長の山下清超は、公明区議に取次ぎもしないで、理由を述べることも無く「退去してください」を連発。

「区議への取次ぎ」と言う、職員に与えられた公務を実行するように求めた行為が、どうして公務執行の妨害罪になるのか。

この点を尋ねる為に2日前に手紙を書いた上で、6月25日に区役所を訪問。

区議会事務局の北島係長(女)は、きちんとした対応をすると、約束したにもかかわらず当日の対応は、、、。

まづ、十数人の自称区職員が立ちはだかり、区役所敷地内への立ち入りを拒むという暴挙にでる。

道路わき正門の横に押し込め、ここで話しましょう、と言う。

そして、質問書に対する回答は、

何と「回答しない」、というものであった。

「回答しないが回答である」、と。

全く、日本語が通じない世界である。

言論を行使できない輩が公権力を行使して区民生活を弾圧する。

これが中野区の実態。

応対にでた自称区職員は写真入名札を着用せず、名前を聞いても答えない。

身体を摺り寄せてきて、チョット触れれば、わざとらしくヨロヨロト転ぶ素振り。

こんな三文芝居ができるのは一般の区職員ではない。

オウム事件の時の転び公妨の手口そのもの。

5月23日の区長選挙では現職の田中大輔が創価学会の全面的支援を得て3万5千票を獲得し、圧勝の中で3選を果たす。

その中の2万5千票は創価学会の基礎票。

有効投票総数は7万5千票であるから実に3分1は創価学会票で占められている事になる。
恐ろしきかな、これが創価学会に乗っ取られた中野区の実態

<-------ここまで------>




強制的に中野区民が排除されて、なんかおかしいよね。

普通の人はそう思うのかなぁ。

区の職員が名札をつけてない・・・

名札をつけるつけないは公務で義務ではないと思うけど、どうなのかなぁ。

ここに出ている方々全員が本当に公務員なのかなぁ。

なんか、この日のために雇われているような人もいるのかなぁ。

どうなんだろうか。

次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



正統大石寺の本門の題目は以下の通りわーい(嬉しい顔)

YouTube動画: http://youtu.be/9feezQhO6r4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

