欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中目

2013年07月26日

すかいらーくグループのガストで食事したときのこと。

Youtubeよりの引用です。
すかいらーくグループのガストで食事したときのこと。すかいらーくグループの店舗では、 アレルギー物質(特定原材料7品目:卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに)の一覧を店舗に用意しているらしい。詳細は店舗で係の者に問い合わせするという仕組みだ。価格的に非常にリーズナブルなガストだけに、使用している原料ということに筆者は興味があるほうだ。たらこパスタを注文したが、どこの産地のタラコなのか?など明細が無い。やはり産地表示という点ではハッキリしていただきたいと思ったりした。少し辛口の意見になりますが、原料の産地表示をしていただけたらもっとありがたいと思ったりした。
記事引用元: http://youtu.be/xAUM4DwKTJc


★その他
大石寺も創価学会も信用できないと話す岡野さん(神奈川県横浜市)
動画URL: http://youtu.be/wG4qElvtfQw

心臓を悪くしていた岡野さんは創価学会も日蓮正宗=大石寺も信用できないという。心臓病で一時は死ぬのではないかと諦めていた、新聞広告で一つの本と出逢いがあり、寺院を探したらしい。その時に本門の題目というのに出逢ったと話す。成仏したいという想いでお寺に通い始めたらしい、心臓が悪いときには顔色が黒かったという。2年くらい経ち信仰のおかげですっかり健康になったいう。どんなに金持ちになろうが、社会的な地位を得ようが人間死ぬときには形相が激しくなる人もいるというが信仰を保っていると立派な死に方できるという。インタヴュー後は懐中釈迦仏(宗祖日蓮大聖人が所持していた釈迦仏)を見せていただいた。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士山本門寺 本堂(横浜市戸塚区小雀町)で、本門の波動エネルギーを使った気功教室が行われている


富士山本門寺 本堂(横浜市戸塚区小雀町)で、本門の波動エネルギーを使った気功教室が行われている。施術をする三原さん(気功師)は「本門の波動」、「妙法のエネルギー」を使った治療というのを行うと話す。施術に初めて体験したYさん(横浜市 女性)は、友人に誘われて来てみたということだ。そこで首周りの疲れ、肩こり、腰痛などの症状に関して施術を受けて「身体が軽くなった」とびっくりした様子だった。骨盤のゆがみなどにも対応するという。
引用記事: http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/369012534.html 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日興門流の血脈論をするどく指摘していた。−「池上相承書」「身延相承書」の二箇相承もあれも偽書

日蓮-日興という血脈というのを信じている人には痛い話題かもしれない。聞きたくない、見たくないというニュースになるかもしれないが、しかしこれが正しい考察というのが正常な人間の感覚ではないでしょうか。富士山本門寺(横浜市戸塚区)に来ていた青年Gさん(神奈川県藤沢市)は日興門流の血脈論をするどく指摘していた。−「池上相承書」「身延相承書」の二箇相承もあれも偽書ですよ。− と話した。 
http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/369942240.html 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日蓮正宗の曼荼羅を返したわけですけど、すごいサッパリしましたよね。

本門戒壇の大本尊と御影様と富士山本門寺は本当!?
取材動画URL: http://youtu.be/SUEb5VmPKuY
心臓を悪くしていた岡野さんは創価学会も日蓮正宗=大石寺も信用できないという。心臓-病で一時は死ぬのではないかと諦めていた、新聞広告で一つの本と出逢いがあり、寺院を-探したらしい。その時に本門の題目というのに出逢ったと話す。成仏したいという想いで-お寺に通い始めたらしい、心臓が悪いときには顔色が黒かったという。

引用:http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/324558616.html


★楽天 今欲しい物、探し物、いろいろな物を買い揃えるにはいいであろう。
『お買い物なら楽天市場』を見る⇒ http://a.r10.to/hGvojp 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外部ブログからの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

無神論者、無宗教者の陥りやすいところ

これは、今までいろいろな「教え」を聞いてきた方々向けでございます。

正しい宗教に縁しないから、幸せになれないわけです。と仏様は説かれているのです。

力ある宗教、悩みを解決できる宗教は日蓮正宗しかないのであります。


特に顕正会、創価学会は、日蓮正宗の教えを利用し似せてる分だけ罪が重いんです。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 08:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

富士宮市 明日は、、、

明日は富士宮市かぁ、品川駅→新富士、レンタカー借りて総本山大石寺かなぁ。(^^

MIXIとかもやってんだけど、このブログとはリンクさせてない。

それより折伏と罪傷消滅しないと、、、


色々な苦悩が解決されるし、、、

多分、創価学会の方々がやっていらっしゃるような「富士宮ボーイ」というブログみると、、、情報がちとおかしいかな。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 07:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大草一男、著の書籍

大草一男(理境坊所属妙観講・講頭)著の書籍を何度も読み返してる。

14誹謗というのはまさに恐ろしく戒めなければならないと思いながら反省する時がある。

創価学会や顕正会との日蓮正宗との違いについては、これはもうご存知のとおり慢心などの14誹謗をいかに犯さないか、日蓮正宗に入信したものの14誹謗の一つを犯せば、入信しても功徳に差?というのか、なんていいますか、詳しくは「大草一男著」の謗法厳戒論[暁鐘編集室]より発行されている書籍を何度も読むのもいいのではないであろうか。


謗法厳戒論[暁鐘編集室]
東京都杉並区西荻窪北5-4-3
0353827677 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

創価学会40代壮年、熱心に学会活動はするものの三年間求職中

創価学会40代壮年、熱心に学会活動はするものの三年間求職中さんは、きっとそういうの分からないんだろうなぁ。

目の前の現世利益もつかめないんだなぁ、ニセ本尊だとね。

ニセ本尊コワーイ。〓

ヒィィィーーーー〓

地獄に、、、、、ですよ。

心配です。

なんか変なことが起きなければいいけど、これがニセ本尊があると、家庭不和、うつ病、経済苦、引きこもり、やる気がでない、など、そうなっちゃうんだよね。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

大草一男@妙観講講頭の著作の書籍を読んでみて、、、

彼の著作の書籍は多数ある。

信者としての心得として、非常に重宝している。

解りやすい表現と大草一男氏の体験を通しての文章は読み手としては引き込まれる。

なかでも、「信仰をしている人でも、○○という方はいる。」という正直にものをいう姿勢には同意する箇所もある。


自身も気をつけて仏道にいよいよ励ばならなければならないと思うと同じに反省する。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 09:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

御書カバー、書籍カバー

御書を勉強していくと、段々と線を引いてみたり、自分にいい聞かせるためにも励むものかもしれない。

段々と御書=日蓮大聖人様の御金言を学習するうえにおいて、御書をなんとかして保ちたいと思っているところだ。

そこで、かばんの中にいれたりするのに、ごちゃごちゃ、なったり御書の一部のページが切れたりしないように御書カバーやブックカバーの必要性を感じた。

さぁて、どんなものを買おうか。(^^ 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



正統大石寺の本門の題目は以下の通りわーい(嬉しい顔)

YouTube動画: http://youtu.be/9feezQhO6r4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

