欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中目

2010年07月17日

精神的、心的にあれば一瞬で健康だった方も不健康になったりとか。

健康っていうのもコレもこれで、わからないもんだと思いますね。

交通事故、災害、経済危機など起きたら、精神的、心的にあれば一瞬で健康だった方も不健康になったりとか。

あとはストレスとかですね。

仕事で抱えるストレスとか、人間関係でのストレスとか。

医療業界ではストレスと呼んでますが、

たとえば、最近ですとDVというのがありますが、

被害者はされたというんですけどね。

でも、仏法においては「業」という説明が付くんですよね。

たとえば、「なんで私はこうなんだろうか?」「なんで僕はこうなのだろうか?」と思っても、

「業」ということなので、それらを解決できる教えっていうんですかね。

解決できる教えなんですよ。

▼無常の喜び
http://www.youtube.com/watch?v=kKWkE0E9PwE&feature=related
「最高の喜びで、それ以外のことなんてどうでもよくなっちゃうんですよ。」
↑↑↑
こういう感覚が味わえる時が来ると思います。

なんかもう、お金とか、仕事で事業が成功したとか、そういう次元の話じゃないんですよ。

お金も、事業も不確定的な幸せでありまして、

よくよく考えると、一瞬なんですよね。

人生も一瞬で儚いと多くの方々が言われてますが、

そこを「人の一生は夢の如し、、、」というのが御書にあるのですが、

その中で「人として生まれてくる」ということは徳があったのですが、

現在は2010年ですが、仏法では末法という時代でありまして、

「心が荒れている衆生」と説いてます。

愚か者ということです。

健康もお金も、ずっと続かないし・・・

相続税で金はすぐなくなるし。。。

会社も紙切れ一枚ですし・・・

戦争起きたら、金なんて価値なくなるし。。。

ここで、、、

「生老病死」という人して命あるものが抱える悩みという問題がありまして、

そのほかの生活上、仕事上の悩みなど、どんな人でも、どこに住もうとも、

真正面から向き合っていただける大乗仏法になります。

文章がまとまってませんが、一生懸命かかせていただきました。

有難うございました。
次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 01:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

公明党と癒着する中野区は人権侵害をやめろ!

こういうのはね、みんなでダメだ、ダメだって言ってちゃんとしてほしいね!

この公務員のおじさんも話がよくわからない人だねぇ。

これじゃぁ、ダメだな。

↓↓↓
動画みてくださいませ。



↑↑↑
この公務員のおじさん、これでお給料を税金からもらっていてですよ、「危機管理」だって。。。

うーーーん。

どういう危機管理をしていいるのか。

なんか回答がおかしいね。

▼こういうことなのかなぁ。
公明党と癒着する中野区は人権侵害をやめろ!



次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野区役所職員の高橋均@創価学会・公明党と癒着

この中野区の公務員の高橋均(名札がでていたので・・・)は何やってんのかねぇ、ちゃんと区民のために仕事しろよ。ってかんじだね。

こういうのは、みんなで「駄目だ!駄目だ!」っていわなきゃね。

どうみても、この公務員おかしいなぁ。

税金がもったいないなぁ。。。。

平成22年7月6日(火)PM3:00〜
6月25日、『政経調査会』の槇秦智氏に対して中野区役所が行った『人権侵害』の動画を紹介致しましたが、今回はその続きで再び中野区役所に行ってきました。
今回は何事もなく自由に入場できたのですが、この差は何なんでしょう。これは主義主張は何も変わっていないのに、中野区役所側も6月25日の措置が人権蹂躙であったと認めたことになりますね。






この動画のコメントのコピペ

最新のコメント

anex090
6 時間前 F票・P献金←検索してください

anex090 6 時間前
13 時間前 ありえない(笑)

wahaha594 13 時間前
16 時間前 石原知事! この創価外道の巣をなんとかしてくれ!!

Bandit1978y 16 時間前
17 時間前  この件の動画を以前から見てますが、区役所の対応は変ですよ!
これは、区長を変えて改革していくしかないですね! 区長、市民の声に耳をかたむけてください、あなたの一声で区役所は変わると思います。 
 え! なんですか?そんな力は無いで〜す  
選挙の時、頭ペコペコ下げて中野区を、安心安全暮らしやすい町にします!と誓ったのを忘れたのですか?
鹿児島の阿久根市長を、ヘッドハンティングしてくるしかないのかな!!

aoiumi1001 17 時間前
1日前 中野区はカルト創価に汚染されているらしい。
今まで公明党は国民にいい事してきた?入信勧誘とか投票依頼の訪問ぐらいしか来ないよ。

hertplace 1日前 ikada324
1日前 なにこのカルト創価学会の犬は、公務員で
人の話を聞く姿勢からしてなってないし
これが税金貰って働いてる人間の態度かな
まさに税金泥棒、不要の産物ですね。
なんの為にあるのかさえ答えられないみたいだし

ikada324 1日前
1日前 公務員は良いな!!大した仕事もしないで給料貰えるんだもんね!!

tyatora10 1日前
1日前 なんだその薄ら笑いは

次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住民票を区民がとれない!?これも創価学会・公明党の影響!?中野区役所のこの公務員は本当に公務員なのか。

▼以下youtube のjmuzu1081さんの動画参照
(本記事の下に動画ありますのでご参考まで)

区民が区議に面会を求めるのは正当な区民活動。

ましてや相手は組織犯罪によって虚偽告訴罪を犯した連中。

区議会事務局長の山下清超は、公明区議に取次ぎもしないで、理由を述べることも無く「退去してください」を連発。

「区議への取次ぎ」と言う、職員に与えられた公務を実行するように求めた行為が、どうして公務執行の妨害罪になるのか。

この点を尋ねる為に2日前に手紙を書いた上で、6月25日に区役所を訪問。

区議会事務局の北島係長(女)は、きちんとした対応をすると、約束したにもかかわらず当日の対応は、、、。

まづ、十数人の自称区職員が立ちはだかり、区役所敷地内への立ち入りを拒むという暴挙にでる。

道路わき正門の横に押し込め、ここで話しましょう、と言う。

そして、質問書に対する回答は、何と「回答しない」、というものであった。
「回答しないが回答である」、と。

全く、日本語が通じない世界である。

言論を行使できない輩が公権力を行使して区民生活を弾圧する。

これが中野区の実態。

応対にでた自称区職員は写真入名札を着用せず、名前を聞いても答えない。

身体を摺り寄せてきて、チョット触れれば、わざとらしくヨロヨロト転ぶ素振り。

こんな三文芝居ができるのは一般の区職員ではない。

オウム事件の時の転び公妨の手口そのもの。

5月23日の区長選挙では現職の田中大輔が創価学会の全面的支援を得て3万5千票を獲得し、圧勝の中で3選を果たす。

その中の2万5千票は創価学会の基礎票。

有効投票総数は7万5千票であるから実に3分1は創価学会票で占められている事になる。
恐ろしきかな、これが創価学会に乗っ取られた中野区の実態だ。

次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野区役所の公務員なのかなぁ?どうなんだろうか・・・

名札をつけない公務員と中野区民の話あいの様子(下記動画ごらんくださいませ。)なんですが、

まぁ、

こんな感じですよ。


▼以下youtube のjmuzu1081さんの動画参照


槇泰智が創価学会・公明党の都議・高倉良生による、選挙カーのガソリン代公費負担の不正請求を中野駅前での演説・チラシ配布で世間に公表したのは昨年(平成21年)6月17日。

6月19日には公明党中野区議団9名が、槇泰智を公選法の虚偽事項公表罪で警視庁に刑事告発。

虚偽の告発によって槇泰智を逮捕させようとする創価学会の言論弾圧が開始される。

いったい何が虚偽事項の公表罪に該当するのか。

槇泰智は何回も公明党区議に直談判を申し入れるが、逃げ回るばかり。

今年3月18日、公明党議員控え室を訪問したところ、不当にも公務執行妨害罪で逮捕され22日間勾留される。

区民が区議に面会を求めるのは正当な区民活動。

ましてや相手は組織犯罪によって虚偽告訴罪を犯した連中。

区議会事務局長の山下清超は、公明区議に取次ぎもしないで、理由を述べることも無く「退去してください」を連発。

「区議への取次ぎ」と言う、職員に与えられた公務を実行するように求めた行為が、どうして公務執行の妨害罪になるのか。

この点を尋ねる為に2日前に手紙を書いた上で、6月25日に区役所を訪問。

区議会事務局の北島係長(女)は、きちんとした対応をすると、約束したにもかかわらず当日の対応は、、、。

まづ、十数人の自称区職員が立ちはだかり、区役所敷地内への立ち入りを拒むという暴挙にでる。

道路わき正門の横に押し込め、ここで話しましょう、と言う。

そして、質問書に対する回答は、

何と「回答しない」、というものであった。

「回答しないが回答である」、と。

全く、日本語が通じない世界である。

言論を行使できない輩が公権力を行使して区民生活を弾圧する。

これが中野区の実態。

応対にでた自称区職員は写真入名札を着用せず、名前を聞いても答えない。

身体を摺り寄せてきて、チョット触れれば、わざとらしくヨロヨロト転ぶ素振り。

こんな三文芝居ができるのは一般の区職員ではない。

オウム事件の時の転び公妨の手口そのもの。

5月23日の区長選挙では現職の田中大輔が創価学会の全面的支援を得て3万5千票を獲得し、圧勝の中で3選を果たす。

その中の2万5千票は創価学会の基礎票。

有効投票総数は7万5千票であるから実に3分1は創価学会票で占められている事になる。
恐ろしきかな、これが創価学会に乗っ取られた中野区の実態

<-------ここまで------>




強制的に中野区民が排除されて、なんかおかしいよね。

普通の人はそう思うのかなぁ。

区の職員が名札をつけてない・・・

名札をつけるつけないは公務で義務ではないと思うけど、どうなのかなぁ。

ここに出ている方々全員が本当に公務員なのかなぁ。

なんか、この日のために雇われているような人もいるのかなぁ。

どうなんだろうか。

次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

中野区役所の公明党、創価学会のことでの中野区住民の方と、、、

YOUTUBU の投稿者のユーザーID”jmuzu1081”さんの動画の中野区役所の公明党、創価学会のことでの中野区住民の方と区役所職員の口論ですが、訪問者が中野区役所に住民表をとりにいくのに中野区役所の職員は中に通さない感じですね。

で、まぁこういうだけど、なんか創価、公明絡むとなんかおかしいよね。

なんか我々が知らず知らずにわけのわかならい決まりごととかを作られたりしたり、政治だって公明=創価が絡んでいるし、その創価と公明の政教分離しない現状含めて、もっと、もっと、みんなで「ダメだ、ダメだ」と伝えていくしかない。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

中野区役所の公務員の対応

創価学会の息が掛かっているんですかねぇ。

YOUTUBUみると、それがすごい映し出されてますね。

YOUTUBU動画によると、中野区民と中野区役所の職員の議論の様子が見れます!!!

どうみても、中野区役所の公務員は何をいいたいのか、何をしたいのか。何が裏にあるのか。

中野区住民が、住民票をとりに区役所に入るのが許されないというのと区役所役員が公務をしながら自身の役職や名前も答えない。

質問されると、「お帰りください」としか言わないし、なんか顔付きも非常に、非常にどうかなぁ。と思ったり、、、

いったいどうなってんだ?

中野区役所は、、、

また記事で書いていきます。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野区役所@創価学会についての演説、公明党の都議・高倉良生による選挙カーのガソリン代公費負担の不正請求、、、

YOUTUBUで、公明党と中野区の区長のイエスマン以外は虫ケラ以外の扱い!

この動画に関しては、

”創価学会に汚染された中野区役所”と検索してみてくださいませ。

YOUTUBU の投稿者のユーザーIDは、”jmuzu1081” 。

訪問者が中野区役所に住民表をとりにいくのに中野区役所の職員は中に通さない感じですね。

まぁ、それはよく動画をご覧になっていただくと何が正論なのかというのが分かるのではないでしょうか。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

創価の壮年部がマンション前で張り込み、不審な者たちが居座っている。

創価の壮年部がマンション前で張り込み、不審な者たちが居座っている。


このタイトルはtoyoda.tv のYOUTUBU動画より引用したテキスト。

で、実際にいろいろと出ているんだけど、創価学会が日蓮正宗の信者に対するやり方というのが動画をみてよくわかりますね。

「不気味な張り込み」というのがあったみたいです。

動画をみると、「不気味な張り込み」になりますかね。

「何日間もずっーとここにいる」ということも。

こりゃ、警察にいいたくなりますわな。

それを取材し報道する桶田さんの行動に見習います。

私も頑張ります。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

パナソニックのビデオカメラ、なぜ創価学会に執着するのか!?などの取材ができるようになった

パナソニックのビデオカメラを購入したので、これでいろいろな取材を今後できるようになりました。

私も創価学会の実態というか、創価学会会員がなぜ創価学会に執着するのかなど動画でもそのうち公開していく活動をしていこうと少しづつ思う次第でございます。

ひとつひとつ、こういう活動ができるようになったも功徳だと思ってます。

次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 11:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



正統大石寺の本門の題目は以下の通りわーい(嬉しい顔)

YouTube動画: http://youtu.be/9feezQhO6r4

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

