欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中目

2013年07月26日

日興門流の血脈論をするどく指摘していた。−「池上相承書」「身延相承書」の二箇相承もあれも偽書

日蓮-日興という血脈というのを信じている人には痛い話題かもしれない。聞きたくない、見たくないというニュースになるかもしれないが、しかしこれが正しい考察というのが正常な人間の感覚ではないでしょうか。富士山本門寺(横浜市戸塚区)に来ていた青年Gさん(神奈川県藤沢市)は日興門流の血脈論をするどく指摘していた。−「池上相承書」「身延相承書」の二箇相承もあれも偽書ですよ。− と話した。 
http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/369942240.html 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



正統大石寺の本門の題目は以下の通りわーい(嬉しい顔)

YouTube動画: http://youtu.be/9feezQhO6r4

×

