欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中目

2013年07月26日

日蓮正宗の曼荼羅を返したわけですけど、すごいサッパリしましたよね。

本門戒壇の大本尊と御影様と富士山本門寺は本当!?
取材動画URL: http://youtu.be/SUEb5VmPKuY
心臓を悪くしていた岡野さんは創価学会も日蓮正宗=大石寺も信用できないという。心臓-病で一時は死ぬのではないかと諦めていた、新聞広告で一つの本と出逢いがあり、寺院を-探したらしい。その時に本門の題目というのに出逢ったと話す。成仏したいという想いで-お寺に通い始めたらしい、心臓が悪いときには顔色が黒かったという。

引用:http://nichiren-tokyo.seesaa.net/article/324558616.html


★楽天 今欲しい物、探し物、いろいろな物を買い揃えるにはいいであろう。
『お買い物なら楽天市場』を見る⇒ http://a.r10.to/hGvojp 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 18:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外部ブログからの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370327330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



正統大石寺の本門の題目は以下の通りわーい(嬉しい顔)

YouTube動画: http://youtu.be/9feezQhO6r4

×

