欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中目

2011年04月04日

創価学会40代壮年、熱心に学会活動はするものの三年間求職中

創価学会40代壮年、熱心に学会活動はするものの三年間求職中さんは、きっとそういうの分からないんだろうなぁ。

目の前の現世利益もつかめないんだなぁ、ニセ本尊だとね。

ニセ本尊コワーイ。〓

ヒィィィーーーー〓

地獄に、、、、、ですよ。

心配です。

なんか変なことが起きなければいいけど、これがニセ本尊があると、家庭不和、うつ病、経済苦、引きこもり、やる気がでない、など、そうなっちゃうんだよね。 次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 03:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三障四魔を競いおこせない日顕宗のほうこそ、偽本尊間違いなし。

学会を欺き、金もだまし取った日顕宗にいるあなたを含めた輩はみな地獄ですよ、アハハ(笑)
Posted by 釣ノ谷 at 2011年07月23日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194113234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



正統大石寺の本門の題目は以下の通りわーい(嬉しい顔)

YouTube動画: http://youtu.be/9feezQhO6r4

×

