欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中目

2010年03月06日

創価学会も日蓮正宗もどっちもどっちだよぉ。っていう創価学会の方へ

創価学会員の方々は、胸中に自身の仏があるから、それでいいじゃないかという方々もいらっしゃるかもしれません。

ただし、それが違うから、このブログが存在しています。

本尊が偽モノだったら、偽物なんですね。

でも、池田大作という人でも、なんでもいいから自身がそこそころ信仰しているという方々もいらっしゃるかもしれません。

でも、果たしてどうでしょうか!?

その御本尊さまは本当に正しい御本尊さまでしょうか!?
↓↓↓
創価学会の方々は、それでいいんでしょうか!?

家内安全、自身の夢や希望などいろいろな想いがあり仏さまを信じていらっしゃると思うのです。

でも、それが叶わず・・・

また、変な方向へ進んでいるのがわからないのか。という感じです。

イマ、悩み抱えている創価学会の男子部、女子部、壮年部、婦人部の方々には是非振りかってほしいです。

本尊は偽物でいいんですか!?

下記に動画があります。
是非、パソコンから御覧下さいませ。
↓↓↓
http://www.youtube.com/user/yamasan40web#p/u/276/r91bZxALtMA

次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 01:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、和歌山県宝時相寺支部の桐本と申します。法華講員のブログリンク集を作成したいと考えていますが、「法華兄さん」のブログもリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか。よろしくお願い致します。
よろしければ、ご返信ください。
Posted by 桐本昌吾 at 2010年03月13日 15:36
だれでも、どうでもいい人生には、なりたくないので、創価学会は、なくしてほしいですね。元創価学会だし、ケンシヨウカイも怪しいし。ジヨウシキないですし。ありえません。ジヤシユウでもいいひといますけど。自分の実家は、念仏ですが、とにかくわたしも、会合に、出て、一般常識一からやり直そうと、おもいました。学会は、常識からないのだから、五年は無駄ではなくなりましたが、学会で、知り合いも、時間はかかりますが、脱会できればいいなとおもいます。
Posted by 山下由美子 at 2010年04月06日 10:22
桐本昌吾様

どうも、法華兄さんです。

コメントありがとうです。

ぜひぜひ、リンクしてくださいませ。(^^

こちらこそよろしくです。
Posted by 法華兄さん at 2010年06月23日 04:20
山下由美子様

法華兄さんです。

コメントありがとうございます。(^^

>学会で、知り合いも、時間はかかりますが、脱会できればいいなとおもいます。
↑↑↑
それは私も思うところがありますね。
なぜ、気がつかないんですかね。
といいつつも、自分もまだまだ気がつかない、実行できていない自分がいたりして修行というのは厳しいなぁ。というのと正しい信仰って厳しいなぁ。と日々思う毎日です。
今後ともよろしくお願いします。


Posted by 法華兄さん at 2010年06月23日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142864313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



正統大石寺の本門の題目は以下の通りわーい(嬉しい顔)

YouTube動画: http://youtu.be/9feezQhO6r4

×

