欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中目

2010年02月18日

ネットマナー

いやぁ〜、よく分からんが、コメントに・・・

こいつが精神病」だなんてコメントされてました。もうやだ〜(悲しい顔)

そういう人に限って、自身のブログなどなんにも掲載しないで、ただの通りすがり。。。

学会の人なのかなぁ。
(勝手な推測)

管理人がコメントを全て確認して掲載してます。

どーでも、いいけど、精神病でもなんでも、いいんだけど、このブログは、宗教に関してのことですから。

さて、今日も創価学会について

下記は桶田昌志さんから頂戴した添付メールに掲載されていたものです。

これは・・・

これは・・・

まさしく現証ではないでしょうかねぇ。

fromToyoda_sokagakkai_Microsoft[1]...pdf


▼元・世田谷区の創価学会の支部長
竹本良一さんの脱会体験談


↑↑↑
御覧になると分かると思いますが、お山(総本山大石寺)は、桜咲いてます。ペンペン草についても語ってます。


↑↑↑
友人葬という葬儀について。
支部長さんの脱会体験談ですよぉおぉっぉ。

辞めたほういいと思いますよ、創価は。

なんかおかしいなぁと思ったら、辞めるべきですよ。





次項有人気ブログランキングへ目
posted by 法華兄さん at 04:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 創価学会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。その支部長さん精神病で脱会したんですよお
Posted by at 2010年02月21日 01:10
あっそうなんですかぁ。

そりゃ、創価にいたら、精神病になる人オオイみたいですね。

彼(元世田谷創価支部長: 竹本良一さん)の体験談でも分かるように、創価の信仰でなにもかもおかしくなったりとか、そういうのに気が付いて、今、日蓮正宗の信仰をがんばってるじゃないですかぁ。

>その支部長さん精神病で脱会したんですよお
↑↑↑
どこの誰だかわかりませんが、精神病で脱会したという人はたくさんいるんじゃないのかなぁ。

Posted by 法華兄さん at 2010年02月21日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141480434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



正統大石寺の本門の題目は以下の通りわーい(嬉しい顔)

YouTube動画: http://youtu.be/9feezQhO6r4

×

